リアルもゲームも髪金大好き☆

     イタリアの男は、 毎日(*´д`*)ハァハァしてるぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商人の1日・・・

今日は、朝からカラカスに行く事にした・・・。


ここで、携帯で相場情報を・・・。


「カラカス、織物暴落中・・・。」


しゃーないんで、アパルトメントに置いてあるダマ剣を少し持ってレースクエを受けて隙間にウォード積めてカラカスに向かいました・・・。


カラカスで利益4、5M!!!


しかし、宝石の相場が糞悪い・・・。

ポルトベロで木像クエを受けてジャマイカでジンジャーとめのうを積んで帰る事にした・・・。

この交易品は、マディラで売るんですよ?w


マディラで利益1,5M


ここで、アルギンに向かいます。

アルギンで象牙を積んで、ヴェネチアに出展です。


売れれば利益9M


まあ、両方でカテ4を20枚ぐらい使ってると思う。

でも、カテ3クエ受けてるからおkkkkk!!!

これで、多分お昼だ。

2時間半ぐらい使ってるだろう・・・。

でも、利益15Mですよwww

まあ、数日前のダマ剣積む時間が入ってませんがね・・・。


飯を食い少し転がれば、アドリアタイムです。

今日は、頑張った・・・。


カテ3代引いてアドリア30M!!!


15時~夕方17時ぐらいまでやったよ!

この時間は1ブメ1M確定なんだぜw


アドリアタイム以降は、まだINしてない・・・。

ブログにどうせ書けないしね・・・。

ニートならすげー稼げるなぁと痛感・・・。

  1. 2007/03/30(金) 20:43:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<壁||ω・)ジィ・・・・ | ホーム | 更新忘れてた^^;>>

コメント

超久しぶりに更新ね。仕事中にものすごく暇な時間があるので、時々、見に来ますが、予想外な更新だったので驚きました。
最近は東南アジアに全財産、投資して破産しました。やけくそで、軍医なんかに転職してしまいました。
  1. 2007/04/04(水) 13:31:05 |
  2. URL |
  3. 郁チャン #-
  4. [ 編集]

軍医カッコイイw
うん、更新めんどくさいから突然するしかないのですw
俺もどっか投資すっかなー・・・。
  1. 2007/04/08(日) 07:20:29 |
  2. URL |
  3. 序盤に #-
  4. [ 編集]

メンズビューティーガイド

メンズの検索サイト。ファッション、髪型、メンズエッグ、メンズノンノ、メンズ館などメンズに関する各種情報をお届けしています。 http://calibian.atmormortgage.com/
  1. 2008/08/24(日) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namennayo.blog49.fc2.com/tb.php/52-1c549f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/26(月) 13:49:52 |

プロフィール

序盤に

Author:序盤に
E鯖のヴェネチア人です!
エオノーラ・・・
おいしそう・・・

給料まであと・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おっ!

見たなぁぁぁっ!!!

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

FC2ブログランキング

優しく・・・

FC2ブログランキング

       押してね!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

