リアルもゲームも髪金大好き☆

     イタリアの男は、 毎日(*´д`*)ハァハァしてるぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナナ・・・

 とりあえず、噂のナツメグ運びました・・・。

バナナ・・・


ザダールで大体100%付近の吹っ掛けMAXの売値なんですが

カテ貰えました! どうやらナツメグもクローブも特産品です・

・・。 つーか、バナナって・・・。 バナナ注意です! 運ぶ

と損します! 途中で食べてしまって1つしかないですがw 

 香辛料もマッカサルなら行ってもいいかな~と思ったんですが

、特産品じゃ、どこに運んでも利益予測できちゃう訳で・・・。

まあ、儲からないですw 胡椒の半分しか買えないし、セイロン

が一番ですよ^^; 来たる日本刀の為に武具取り引きが欲しい

(;¬д¬)





  1. 2007/02/01(木) 23:27:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<潮流大事ですね・・・ | ホーム | 盛り上がっていいなぁ~>>

コメント

テレビゲーム

テレビゲーム http://cusping.archiunite.net/
  1. 2008/08/29(金) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

法令線ダイエットについて

法令線とは、両小鼻から口元にむかってできる八の字状のしわのことです http://dandruff3.consultsmartz.com/
  1. 2008/10/30(木) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namennayo.blog49.fc2.com/tb.php/46-9d2cef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

序盤に

Author:序盤に
E鯖のヴェネチア人です!
エオノーラ・・・
おいしそう・・・

給料まであと・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おっ!

見たなぁぁぁっ!!!

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

FC2ブログランキング

優しく・・・

FC2ブログランキング

       押してね!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

