リアルもゲームも髪金大好き☆

     イタリアの男は、 毎日(*´д`*)ハァハァしてるぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぃ・・・

 こんにちは! 朝から下痢気味の序盤にです(;´Д`)

明らかに飲みすぎですね・・・。 頭痛いし、ひたすらお茶を

啜ってた訳なんですが、友達電話掛かって来たんですよ!

「今何してんの? 暇?」

まあ、誘われたらたとえ40℃の熱があっても断らない俺な訳

で当然、「まあね! する事ないからねぇ~。」と答えました

よ! すると奴は、「今、駅前のファミレスいるから来いよ!

」との事なんで、向かいました!

 ファミレス行ったらいねーし・・・。 なめんなと思い電話

した訳なんですが・・・





 電話したらさぁ~

「つーか、今隣のパチ屋いるから中に入ってきて!」

との事です・・・。 まあ、さすがに中に入りましたよ・・・。

パチ屋の中に入ったら友達いたんだけど、開口一番に、

「お金貸して下さい! あと少しで天井なんです(;´Д`) 」

(ふざけんじゃねー! なんだこの呼び出し方は・・・)

と当然、断った訳なんですが・・・。 こいつすげーw 神だ・

・・。 とゆうか変態? まあ、あれだ結論を言うと・・・

土下座して泣き出したよ・・・。 

 ここまで出来る奴はそうおすいないと思うし、凄いと思う。

そんな彼に言いたい!

「俺の金はいつ返ってくるんだ・・・。」



  1. 2007/01/28(日) 12:00:44|
  2. ゲームと無関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<盛り上がっていいなぁ~ | ホーム | 悩んでます・・・>>

コメント

なかなか、激しい毎日を過ごされているようですね。私の学生の頃と似ていますが、お陰で卒業するのに4年も余分に掛かってしまいました。真似しないように。
  1. 2007/01/28(日) 13:10:07 |
  2. URL |
  3. 郁チャン #-
  4. [ 編集]

 実は、ストレートで卒業してます(゜ρ゜)ノ
最後は、教授に土下座しまくりましたが・・・。
教授を飲みに連れて行ったり、俺なり努力した
んですよーw
  1. 2007/01/28(日) 18:10:33 |
  2. URL |
  3. 序盤に #-
  4. [ 編集]

商業スポーツ施設における指導者

商業スポーツ施設における指導者とは、フィットネスクラブ、スポーツクラブなどの商業スポーツ施設で職業としてスポーツ指導を行うエキスパートを認定する資格 http://faultfinding4.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/08/31(日) 09:43:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ししとうとエステでダイエット

ししとう100g中には、カリウム/370mg、ビタミンC/90mg、カロチン/2910μg、食物繊維/3.8g、ビタミンA/48μgが含まれます http://manse.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/03(月) 03:19:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namennayo.blog49.fc2.com/tb.php/44-ec3f52d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎月10万円稼げるようになりました。

おかげさまで、こんな私でも稼げるようになりました。
  1. 2007/02/04(日) 13:53:35 |
  2. あやこのブログ

プロフィール

序盤に

Author:序盤に
E鯖のヴェネチア人です!
エオノーラ・・・
おいしそう・・・

給料まであと・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おっ!

見たなぁぁぁっ!!!

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

FC2ブログランキング

優しく・・・

FC2ブログランキング

       押してね!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

