リアルもゲームも髪金大好き☆

     イタリアの男は、 毎日(*´д`*)ハァハァしてるぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲劇の男 ②1/3

 世の中のパチンコ屋さえなければ・・・

パチンコ屋に10万円寄付してきました(つД`)

競馬や、オートなら納税と思えるのに・・・

うぜーヽ( `д´)ノ スロットなんてなくなってしまえー!

勝てば風俗、負ければ牛丼屋・・・世の中は厳しいですね・・・

 書く事ないし、昔話でも書くか・・・



 序盤に大学1年の夏・・・

夏休みは、暇じゃー!!! バイトもねぇし・・・。

家でゴロゴロしていると・・・

ピンポーン!

(なんだろう・・・(*´д`*)ハァハァ )

ガチャ! 

Σ( ̄□ ̄;;;)!! (超可愛い・・・。)

「こんにちわ! 私は今、布教活動をしてまして^^」

「可愛いっ!!! やばっ! 思わず言ってしまったよ!」

「エヘ! ありがとう!」

(やべー! とろけちまうよぉぉぉおおお(`・ω・´)∩ボッキーン )

「神様って、いると思われますか?」

(ここは、ポイントを稼がねば・・・(*´д`*)ハァハァ )

「う~ん! つーか、名前はなんて言うんですか?」

「え!? 花弁ピンクですけど・・・。」

「ピンクさんは神様いると思われるんですか?」

「あ、はい・・・。」

「俺ほどの男が、ピンクさんの様なイイ女の思ってる事を否定

する訳ないじゃないですか!?」

「え!? 本当ですか?」

「可愛い子にだけ嘘を付かない男ですから!」

「今度、バーべキューがあるんですけど来ていただけませんか?」

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

「ピンクさんの為に、120%行きます!」

そして、変な名簿に名前と電話番号を書かされた序盤に・・・


FC2ブログランキング


次回は、バーベキュー編・・・


  1. 2006/11/01(水) 16:29:51|
  2. ゲームと無関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<画像貯まりすぎです>< | ホーム | 接続障害ヽ( ´ー`)ノ>>

コメント

勝てば風俗、負ければ牛丼屋・・・どちらにしても、帰るときにはスカンピン。アブク銭は身に付きません。
私も、馬好きで、どうせ負けるなら、馬を買ってしまえ(年間の負け額を考えると、一口馬主になる金額の方が安かったのです。)・・・・って、今では立派な馬主です。2勝しましたが、やっぱり、全然、元が取れないジャマイカ!
  1. 2006/11/03(金) 17:35:41 |
  2. URL |
  3. 郁チャン #-
  4. [ 編集]

馬主Σ( ̄□ ̄;;;)!!
やはり馬券ですよ'`,、('∀`) '`,、
ゴール前の興奮がたまりませんw
馬主も興奮するのかな^^;
  1. 2006/11/03(金) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. 序盤に #-
  4. [ 編集]

PC・システム開発

PC・システム開発を探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101287/
  1. 2008/09/18(木) 00:05:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

デニム・ジーンズファッション

ジーンズの検索サイト。ジーンズショップ、エビス、ディーゼル、リメイク、ジーンズファクトリーなどジーンズに関する各種情報をお届けしています。 http://daina.hartmerrell.com/
  1. 2008/11/30(日) 07:34:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namennayo.blog49.fc2.com/tb.php/24-0caba5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

序盤に

Author:序盤に
E鯖のヴェネチア人です!
エオノーラ・・・
おいしそう・・・

給料まであと・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おっ!

見たなぁぁぁっ!!!

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

FC2ブログランキング

優しく・・・

FC2ブログランキング

       押してね!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

