リアルもゲームも髪金大好き☆

     イタリアの男は、 毎日(*´д`*)ハァハァしてるぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛り上がっていいなぁ~

 イングとイスパの投資盛り上がってますね・・・。

ヴェネじゃ盛り上がらないんですが(;¬д¬) うらやましい・・

・。 お金貯まると、爵位上げたくなってすぐ投資したくなるん

だよね^^; あーゆー感じで投資したいなぁと思うんですが・

・・。 ヴェネチア国籍じゃ無理だな(;´Д`)  とりあえず、毎

日パタニに住んでて書く事ねぇや・・・。



 
  1. 2007/01/29(月) 19:00:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひぃ・・・

 こんにちは! 朝から下痢気味の序盤にです(;´Д`)

明らかに飲みすぎですね・・・。 頭痛いし、ひたすらお茶を

啜ってた訳なんですが、友達電話掛かって来たんですよ!

「今何してんの? 暇?」

まあ、誘われたらたとえ40℃の熱があっても断らない俺な訳

で当然、「まあね! する事ないからねぇ~。」と答えました

よ! すると奴は、「今、駅前のファミレスいるから来いよ!

」との事なんで、向かいました!

 ファミレス行ったらいねーし・・・。 なめんなと思い電話

した訳なんですが・・・




[ひぃ・・・]の続きを読む
  1. 2007/01/28(日) 12:00:44|
  2. ゲームと無関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

悩んでます・・・

 最近、考古、財宝、宗教、開錠を捨てるか悩んでます・・・。

もはや、冒険しない気も・・・。 辞書が出たとはいえ、言語な

いと冒険はめんどくさいし・・・。 冒険捨てれば、商人に特化

できるかなぁと・・・。


  1. 2007/01/27(土) 18:37:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

廃人でした・・・

 今週のランキングに載ってしまったぁぁぁあああ!!!

投資ランキング以外は無縁だと思ってたのに・・・。 こ

れは海戦のせいです・・・。 海戦に出れる国籍でランキ

ング載った奴が最強です^^; 多分・・・。 きっと・

・・。 そうゆう事に・・・(ボソ)

  1. 2007/01/25(木) 19:30:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

海事楽しいんですか?

 最近、ひたすら同じ事しかしてません・・・。 艦隊シャウト

永遠に白兵・・・。 つまんねー(;´Д`)

早朝ソープでババアが出てきた時ぐらいつまんねー(;´Д`)




  1. 2007/01/21(日) 22:02:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

俺も・・・

 どうも僕です! 

俺も大商人になりてぇぇぇぇええええ!!!! 

大商人ってなんだ・・・。 教えてくれよ(;´Д`)

このゲーム、なんか1つの取り引きに特化すれば、

どの取り引きでも稼げちゃうからなぁ・・・。 

よし! ヌコレンジャーみたいな交易戦隊作るかw


  1. 2007/01/19(金) 20:24:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

PT組んでみました・・・

 スキル増えないんですが・・・。 経験は早いけど・・・。

ぶっちゃけると海事スキルでは稼げないから経験だけでいいの

かも! しばらくPTでやってみるかなぁ・・・。

 話は変わるけど、今日超まずいラーメン食べました・・・。

どれぐらいまずいかと言うと、口に入れた瞬間に口が閉じない

ぐらいまずいです>< 仲間を増やしたいから店の名前は教え

ません;;

  1. 2007/01/18(木) 17:32:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

最近は・・・

 パタニで白兵してます・・・。 すぐ板壊れるし・・・。

キツイよぉ(;´Д`)  そのうち妥協して誰かとPT組むかも

・・・。 刻印を沢山集めてみます( ゚Д゚)ゞ

  1. 2007/01/17(水) 13:08:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

貧乏に・・・

 昨日は商会の人達とセヴァに投資してきました!

それしかゲームしてねぇぇぇえええ!!! とりあえず、

スキル調整します・・・。

 
  1. 2007/01/16(火) 20:01:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ああああああああああ

 セヴァストポリの旗が、ヴェネじゃなくなったから

地中海に帰ってきましたぁ~!!! 入れてきますよ

( ゚Д゚)ゞ 大体、フランスに勝てる訳ねぇぇえええ!

ヴェネ人少数対フランス人沢山・・・。 この投資戦

はいったい・・・。 海戦後なら同調して入れてくれ

る人がいると思った俺がバカでしたぁぁぁああ;;

とゆう訳で、バカを助けてくれる人募集中w まあ、

投資爵位くるからいいけどさ(;´Д`)


  
  1. 2007/01/15(月) 16:15:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うむむ・・・

 投てきしようかな・・・。 白兵飽きたよぉ。

やっぱ、家畜服欲しいし・・・。

  1. 2007/01/14(日) 08:34:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おぉぉおおおお

 wikiの阿仙染サルンが更新されたぁぁぁあああ!!!

お疲れ様です( ゚Д゚)ゞ
  1. 2007/01/11(木) 19:30:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

頼む・・・

 東アジアで海戦は勘弁してくれ・・・。 やるならネーデル

とやってて下さい・・・。

  1. 2007/01/11(木) 16:28:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

阿仙染サルンの獲り方www

 早く、誰かwikiに載せろよ! 俺は載せ方わからねぇから

ブログに載せてやるw 阿仙染サルンは・・・

アチェ自警団がくれるんだよぉぉぉぉおお!!!

こんなもんボッタくってんじゃねぇぇぇえええ!!! もっ

と、安く売ろうぜぃヽ( ´ー`)ノ




  1. 2007/01/10(水) 15:57:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺の装備・・・

 俺の海事の装備は、ファルコン砲8門×4、マホガニー

板×3、大型ラム1つ・・・ 以上!!!

 服は、もちろん裸ですよw 白兵で倒せば黒字なんです

よぉぉぉおおお!!! ピザ代すら出てしまいます♪ み

んなも真似しようぜ!



  1. 2007/01/10(水) 00:06:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

たまには更新しよう・・・

 最近は、収奪で貯蓄してるんですが・・・。 微妙だ・・・。

阿仙染サルンが、よく売れます! 船尾は持ち帰るのがめんど

いぞ(;´Д`)  つーか、売れるのかよ・・・。 誰か高額で買い取

ってくださいw 100Mでシャウトよく聞くけど、130M欲

しい・・・。 投資2%分なのです(`・ω・´)∩ボッキーン

100Mでも売れねぇんだろうなぁ・・・。

 商人戻りたいけど、漕ぎがあがらねぇぇぇしw 漕ぎ上がる頃

には、収奪がぁぁぁぁぁあああ!!!とか言ってそうですね・・

・^^; スキル上げだりぃなぁ・・・。
 
 
  1. 2007/01/07(日) 03:41:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お金尽きてきた・・・

 俺の貯金ががががががぁぁぁああああ!!!

もう残りすくなくなって来たよぉ。 お金尽きたらスキル調整

して交易しないとなぁ・・・。
  1. 2007/01/04(木) 14:48:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

序盤に

Author:序盤に
E鯖のヴェネチア人です!
エオノーラ・・・
おいしそう・・・

給料まであと・・・

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おっ!

見たなぁぁぁっ!!!

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

FC2ブログランキング

優しく・・・

FC2ブログランキング

       押してね!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

