リアルもゲームも髪金大好き☆

     イタリアの男は、 毎日(*´д`*)ハァハァしてるぜ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぃ・・・

 こんにちは! 朝から下痢気味の序盤にです(;´Д`)

明らかに飲みすぎですね・・・。 頭痛いし、ひたすらお茶を

啜ってた訳なんですが、友達電話掛かって来たんですよ!

「今何してんの? 暇?」

まあ、誘われたらたとえ40℃の熱があっても断らない俺な訳

で当然、「まあね! する事ないからねぇ~。」と答えました

よ! すると奴は、「今、駅前のファミレスいるから来いよ!

」との事なんで、向かいました!

 ファミレス行ったらいねーし・・・。 なめんなと思い電話

した訳なんですが・・・




[ひぃ・・・]の続きを読む
  1. 2007/01/28(日) 12:00:44|
  2. ゲームと無関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

悲劇の男 ②1/3

 世の中のパチンコ屋さえなければ・・・

パチンコ屋に10万円寄付してきました(つД`)

競馬や、オートなら納税と思えるのに・・・

うぜーヽ( `д´)ノ スロットなんてなくなってしまえー!

勝てば風俗、負ければ牛丼屋・・・世の中は厳しいですね・・・

 書く事ないし、昔話でも書くか・・・


[悲劇の男 ②1/3]の続きを読む
  1. 2006/11/01(水) 16:29:51|
  2. ゲームと無関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

悲劇の男①

 こんにちわ! 最近、ネタ切れと言われている序盤にですw

今日も、船橋オートに行ってまいりましたよー! 結果は、聞

かないでくれ><

 少し、違う事をしてみますよーw ゲームあんまINしてない

から書くことないし・・・


[悲劇の男①]の続きを読む
  1. 2006/10/11(水) 08:35:20|
  2. ゲームと無関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

序盤に

Author:序盤に
E鯖のヴェネチア人です!
エオノーラ・・・
おいしそう・・・

給料まであと・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おっ!

見たなぁぁぁっ!!!

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

FC2ブログランキング

優しく・・・

FC2ブログランキング

       押してね!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

